CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’13 XL1200X
愛知県
O様


『こんにちは、Oです。

少し遅くなりましたがSuper Low シート タック3を取り付けた感想は 大満足です!!

48に一目惚れして購入したのですが、噂通りのポジションの悪さ(笑)
ツーリングでは前傾姿勢に腰と首が悲鳴をあげ、速度を上げるとシートからお尻が落ちそうで何度も座りなおすことに・・・ ポジションを何とかしたいとハンドルを40mmバックに交換しても あまり効果が出ず、シートを探している時にK&Hさんにたどり着きました。

実際に装着してみるとお尻がしっかりとホールドされることと、前傾姿勢が緩和されることによりポジションがすごく楽になりました。

また、作りもすごく良くサンドカラーのパイピングとステッチもお気に入りです。

48に乗ることがより楽しくなり、購入して良かったです。
ありがとうございました。』

Oさんは最初、ソロシートをご検討されていましたが、最終的にスーパーローシートでご購入を決めました。

乗り心地にもしっくりきているようで、大変良かったです!

ベースのレザーはそのままに、それぞれのラインのパイピングとステッチの色をサンドカラーに変更。

ボディの色味にもつながりを持たせるような、とてもバランスの良いカスタマイズシートになったのではないでしょうか◎

”48に乗ることがより楽しくなり、購入して良かったです。”

嬉しいコメント、ありがとうございます!

こういった喜びの声をひとりでも多くのライダーさんから頂けるよう、これからも良い製品を開発・提供していきます。

ご利用ありがとうございました!

2013/09/26

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ