CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for ’13 XL883R
愛知県
G・O様

『K&H御中

名古屋在住のG・Oと申します。 この度は素晴らしいシートをありがとうございました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません。。

まず送られてきたシートの梱包から仕事の丁寧さが伝わってきました。
梱包を解くと、造りこみの良さに驚きました!シートの裏側の造りの丁寧さやステーの仕上げ等、値段以上のものを感じました!取り付けの説明も非常に分かりやすかったです。

取り付けて最初に感じたのは、思ったよりスリムという印象です。
座面が小さめに見えて少し不安になりましたが、跨ってみると実に良い!純正シートより少し着座位置が前で、ポジションも自由度があります。取り付けてから合計800キロほど走りましたが、お尻は痛くなりません!
気になっていたストッパー部分が尾てい骨に当たる感じは純正とさほど変わりませんでしたが、これは乗り方の癖のような気がしています。最初は硬いと聞いていたクッションも、むしろコシというか剛性感がありバイクのコントロールがしやすいです。


そしてルックスがスバラシイ!リヤ周りがスッキリして、友人にもカッコよくなったと言われました。
悩んで決めたステッチも車体にマッチしてとても気に入っています!
大満足です!本当にありがとうございました! 』

ノーマルのブラックレザーに、ステッチのみオレンジカラーを取り入れています。

車体に部分的に入ったオレンジのラインとマッチして、統一感が生まれていますね^−^

鮮やかなブルーのボディとの組み合わせも好印象!

デザイン・乗り心地共に納得!というご様子の感想の数々に、こちらとしても本当に嬉しい限りです。

ユーザーの皆様の嬉しい表情の伝わるコメントは、我々の日々の製品に対する取り組みへの多大な励みになります! また、頑張ろう、と。

G・Oさん、ここからのツーリングも是非楽しんで頂けたらと思います。

ご利用誠に、ありがとうございました!

2014/02/25

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ