CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’14 XL1200X
愛知県
T・K様

 愛知県 T・K さん


『K&H様

愛知県 T・Kです。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
今年、増税前に大型免許を取得しハーレーデビュー!
フォーティーエイトに一目惚れし、即購入!!
しかし、シートの悪さを先輩(愛知県Kさん)から聞き、K&Hさんを紹介され、 HPのギャラリーを拝見し、カタログ請求!
シートも色々な種類があり、ローボーイが第一印象で良かったのですが・・・
フォーティエイトでの装着写真画像やエピソード感想を参考にスーパーロー タック3 をチョイスしました。
シートの外観・座り心地 品質の高さに大満足です。購入して大変良かったと思います。
今後も最高のシートと長く付き合い大切に使って行きたいと考えています。
ありがとうございました!

スーパーロー タック3 プレーンブラック
パイピング シルバー   ステッチカラー メディアムシルバー
スタッド 星2個

以上 』


ハーレーデビューにK&H製シートをチョイス!!

嬉しいですね。^−^

人気車輛のフォーティーエイトにどんなシートが似合うのか?きっといろいろ迷われたのでしょうね。

このフォトギャラリーが参考になってよかった!

今度はこのギャラリーを見ていただいたユーザーさんのための、良きアドバイスになることでしょう。
これからの季節、ハーレーの魅力を大いに楽しんでいただきたいと思います。



2014/04/25

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ