CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’08 XL883R
奈良県
K・N様


『シートを受け取りました。ドキドキしながら梱包を開け、シート単体で見るとバイピングのオレンジが浮いてるかな〜と  少し心配になりましたが、車体に乗せてみればいいマッチングでした。

ノーマルシートのお尻が沈み込んでしまう感覚とは正反対の固さが仕立ての良いスーツのようなカチッとした心地よさに感じます。

それでいて、今まで悩みの種であったお尻の痛みも感じられず長い距離も安心して走れそうです。

クラッシックなイメージで縦タックにして頂きましたが、 これはこれで逆に新しい感じがして大変気に入っております。

ありがとうございました!!』

座面はライトブラウン2の 縦タックロール、サイドはダークブラウン2。パイピングをレーシングオレンジで仕上げたNさん。箱を開けた瞬間の様子が手に取るようにわかります。

後日こんなメールも送っていただきました。

『この連休を利用して広島まで約1,000kmほど走ってきました。
ノーマルシートだと100km程でお尻が痛くなるところですが、かなり快適に走ることができました。また道路の凹凸でもずいぶんと衝撃が緩和されていました。』

セミオーダーでご注文いただいた方は皆同じような思いでシートの出来上がりを待っていらっしゃると思います。

注文した商品が本当に自分のイメージ通りに仕上がってくるのか?

車両とのマッチングはどうなのか?

このフォトギャラリーに投稿してくださった方々のコメント、お写真はこれからカスタムシートを考えている方にとって、最高の案内役になっていることでしょう。

2014/03/29

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ