CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’04 XL883
愛知県
T・T様

『ノーマルシートの硬さやお尻の収まり、すべり感など、どうしてもしっくりこないなぁ、と思いつつ、アフターマーケットのシートには気に入ったものがなく、諦めていました。
個人的にはごく普通の、国産車的なものがほしかったのですが、やはりスポーツスターには個性的なシートのほうが需要があるのでしょう。
しかし、たまたまK&HのHPを見ていたら「これだ、欲しかったのは。」というWシートBプレーンのシートがラインアップされていました。
同じスポーツスターに乗る2人の友人がK&Hのシートを装着していたので、その品質や使用感の良さはわかっていたので早速オーダーをしました。
友人からは「最初は硬さを感じるけれど、すぐに慣れてくるよ。」と言われました。でも、装着後200kmくらいのツーリングをし、感じたことは、まるでこのシートがこのバイク用に造られたオリジナルシートのように自然だったこと。心配だったお尻の据わり感やすべり感の不安もなく、硬さも全く気になりませんでした。乗り心地が良いとか悪いとかというよりも、全く意識することなく乗り続けられそうで、装着してよかったな、と思います。

すばらしいシートをありがとうございました。』

いろいろなカスタムシートをご覧になった後で、K&Hシートに巡り合ったということ。

そして、ご自分のイメージ通りの車両に完成された というコメント。本当に嬉しいですね。

一見、ハーレーらしからぬ、このダブルシート。実はスポーツスターとの相性抜群でファンも多いのです。

走りを楽しめるバイクとしてこれからも乗り続けていただきたいと思います。

2014/03/29

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ