CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆Low for ’14 XL1200X
栃木県
H・K様


『この度、シートをそら豆Lowに交換させて頂きました。
愛車のシートポジションに悩んでいたところ、K&HさんのHPに辿り着きました。

ノーマルシートのポジションと硬さが気に入らず、でもスタイルはノーマルが好き、ということで今回はそら豆Lowを選びましたが、結果的には大満足です。

このシートはポジションがノーマルよりも前めにとれて、乗車スタイルが楽になるし、クッションが厚い為お尻も痛くない、それでいてノーマルよりコンパクトな為足の接地性も気になりません。

シート交換だけで、スポーツスター本来の軽快感が味わえて、運転する事が更に楽しくなりました。
ありがとうございました。』

レザーは標準のノーマルブラックのままに、縫い合わせのパイピングのみバーガーディーに色替えしました。

軽快に動きの取りやすいライディングスタイルに重点を置くH・Kさんにとって、コンパクトなそら豆Lowはベストチョイスではないかと思います。

純正シートとの比較写真も、参考になりますね^−^

素敵な愛車と、さらに快適なツーリングを楽しんでもらえたら嬉しいです。

また機会がございましたら、K&Hをご活用ください。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/08/08

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ