CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for ’14 XL1200V
茨城県
K・N様

SuperLow seat のシート高はそのままに、ストッパーの位置が少し後方にデザインされたSuperLow seat2を取り付けたK・Nさんからのご投稿です!


『私が貴社のシートを選択した第一の理由はスタイルでした。
セブンティーツーのGASタンクを883Nのタンクに交換したことにより小振りのシートとのバランスが今一に感じたため、これぞというシートを捜していたところ目に留まったのが「Super Low シートⅡ」でした。シート自体の評判の高さは各所で耳にしており信頼していましたので即購入手続きに踏み切りました。


到着後の感想ですが、先ず手にした時の質感が職人技というか上質な感覚を覚えました。
早速取り付けて跨った感じはストッパー部分にあたる位置が若干前よりかな(身長165cm)という感じでこれは予想通りでしたが、予想外だったのは着座面が見た目は平面なのですが実際にはやや前傾になり太ももが自然に真下に伸びて、あたかもここに座って、ここに足を着いてくださいと誘導されているに感じたことです。


スタイルについては主張し過ぎずに良い感じで満足しています。


使用感については3時間休憩なしで走り続けても(一般道)快適な乗り心地で応えてくれます。

見た目は若干肉厚な感じがしますがタックロール部分が柔らかく厚さを感じることはありません。

Super Lowシートと比べるとストッパーにあたる部分がなだらかですが、スタート時のホールド感等実用面で何等支障を感じることはないというか丁度良い感じです。

4泊5日高速道路中心で500~600km/日を走行した時には3日目位から走り始めて30分位でシートの硬さを感じるようになりましたが、1時間位走ると慣れてしまうというか気にならなくなりました。結局そのまま痛みを感じることなく1日走りきってしまえるシートです。』

シートは標準のブラックレザー。

足を太もも部分からスムーズに地面に下ろすことにより足つきの良さを追求したSuper low。

実感して頂けたようですね!

最初は硬さを感じることもあるかと思いますが、走り込んでいくうちにしっくりと馴染みがでてくるかと◎

ルックスも一新、カッコよく仕上がった愛車で、ここからのツーリングがさらに楽しいものになりますように・・・。

是非素敵な旅を続けて下さい!



2014/11/6

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ