CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL883N
埼玉県
K・I様


『はじめまして。 
XL883NにダブルシートBタックを装着した埼玉県のK.Iです。

妻や娘とタンデムを前提でハーレー購入を検討し、スタイルとエンジンフィールで883Nを購入しました。
しかし、883Nはソロシートが標準なので初めから貴社のシートの装着が前提でした。

いざシートを選ぼうとするとどれもこれも魅力的に映りました。
当初はコブラシートに決めようかと思っていましたが、なんとなくタンデムの乗り心地が悪そうな気がして決めかねていたところ貴社HPのフォトギャラリーを眺めてたら、なんと一番似合いそうにないと思っていたダブルシート装着の883Nをみて「これだ〜!!」と叫んでしまい、即決しました。

装着後約1200km走行しましたが、硬さを感じ、走行2時間程度で尻に痛みを感じます。
それでも乗り始めの頃より大分馴染んできているように思います。

また、標準のソロシートより着座位置が高くなるため、レバーの調整が必要でした。

作りなど十分に満足できるもので、バイクと同様、末永く使っていきたいと思います。』


フォトギャラリーが良い参考となり、このダブルシートの購入を決めたというK・Iさん。

やはり実際に装着した画像は、イメージをつかみやすいですね◎

張りのある弊社シートは、乗りはじめは硬さを感じるというユーザーさんもいらっしゃいますが、

乗りこなしていくうちにしっくりと馴染みが出る、という声も多く聞かれます。

K・Iさんの感じる硬さに関しての違和感も、乗りこなすことで軽減されていくものと期待しています。

ご家族のタンデムライド、素敵ですね!

これからのツーリングがより良いものでありますように。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/10/28

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ