CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen 張替え for XL883
神奈川県
T・H様


『先日ものすごく状態の悪いシートの張替をお願いした神奈川県のT.Hです。

きれいに拭かず持ち込んだことを深く反省しています。どうもすみませんでした。
なので馴染んだシートの乗り心地は最高で新品同様の仕上がりに大満足です。
またK&Q3シートは前方に座るとダブルシートより足付きが良くなり座ったままバックできます。
いかついK&Q3シート、流麗なダブルシートの見た目は甲乙つけがたくどちらもカッコいいです。
シート交換だけでイメチェンでき楽しさ倍増です。
それでどんどんカスタムしたくなっちゃう(汗)
これからは猫に傷つけられ雨水が浸水しないように対策を講じシートを大切に使っていきたいです。
次回ダブルシートの張替をお願いするときはきれいに拭いてから持ち込むのでよろしくお願いします。

画像2枚目。前回投稿したダブルシート1枚目の写真と角度がリンクした1枚です。

追記
仕様はセミオーダーにするか迷った末どんな車両にも合う元のBタック標準にしました。
自分のカスタムはK&Hのブルーのスポーツスターのデモ車をイメージし発展させてきました。
K&Hがなかったらこんなに楽しいスポーツスターライフは送れていなかったと思います。
本当にありがとうK&H。
これからもよろしくK&H。』

素敵なコメントと貴重なお写真、ありがとうございました!

言葉を励みに、さらに良い製品を提供していけるよう努力していきます。

シートの張替で気分も一新、また新鮮な心持ちで愛車を楽しんで頂けたら大変嬉しく思います。

4枚目のお写真は、ダブルシート装着時。

シートひとつでがらりと変わる愛車の印象は、送って頂いた写真でも一目瞭然!

気分によって用途によってシートを付け替えれば、一台の愛車が2倍にも3倍にも楽しめますね^−^

いずれのダブルシートの張替依頼も、心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました!

T・Hさんの前回のダブルシートのギャラリー投稿は、こちらをチェック!

2015/03/18

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ