CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for XL1200X
埼玉県
T様

『この度は、大変お世話になりました。
XL1200Xは噂通りの固いシートで150kmでお尻が痛くなり乗るたびに非常に苦痛を感じていました。
色々と検討、ディーラーで相談した結果K&H様を紹介されました。
ファクトリーが家の近くにあったこともあり、車両を持ち込んで気になるシートを装着し試乗させて頂いたのがとてもよかったです。セミオーダーさせて頂き、思った通りの完成度で、とても満足しています。(実物は本当にかっこいいです)
加速時の後方へのズレ、また非常にポジションが楽になりました。
装着後、早速300キロ程走行しましたが、全くストレスなく、気持ちよく走ることが出来ました。
国産メーカーのK&H様は日本人の体型を考えてのシート構造ですのでシート購入を検討されている方は絶対にお薦めです。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。』

スポーツスター用ソロシート。

前後のラインをガンメタのパイピングに、

タックロール周囲と後部のデザインラインにはガンメタのステッチを取り入れています。

黒にまとめた重厚感ある雰囲気がカッコいい!

シートを変えて乗り心地も改善したようで、本当に嬉しく思います。

今後のツーリングがより楽しいものになることと期待しています。

また何かの機会には、お気軽にお立ち寄りください^−^

ご利用誠にありがとうございました!

2015/08/22

>
>

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ