CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’13 XL1200X
香川県
Y・T様

『先日到着しましたので、早速取り付けしました。
以前ストリートグライドに乗っていて、k&hさんのシートを取り付けしていました。乗り心地のよさはわかっていたので、迷うことなく即購入しました。相変わらず最高の乗り心地、そしてデザインのよさです。k&hさんに出会うまでに、いろいろなシートを使用しましたが、他とは全然違い、一日走ってもおしりは大丈夫です。
ツーリングにおいて、疲れにくいとゆうのは、かなり重要なことで、特におしりの痛さは、耐えられません。痛くなりだしたら、旅先での美しい景色など眺める余裕がなくなります。k&hさんのシートだと、最後までツーリングを楽しむことができます。
今から暖かくなってくるのでこのシートで、いろんな所へツーリングにいきたいと思います。これからもよいシートを作り続けて下さい。』

フォトギャラリーで皆様からの声を拝見していると、「KandHのシートはこれで〇台目です!」というオーナー様もチラホラ。気に入って乗り換えた愛車にもリピートご購入、というケースも聞かれ、本当に有り難い!

「KandHのシートに付け替えたらお尻・腰の痛みが減った」 「ツーリングを楽しめるようになった」などなど、嬉しい声を聞けた瞬間の歓びもひとしお。日々の制作の励みになります。

ここから先のY・Tさんのツーリングが、更に更に良いものになりますように◎

ご愛用頂き、有難う御座います!

お取り付けの商品 : [S-5617BT] King & Queen3 Bタック

2017/03/04

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ