CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for ’08 XL1200N
長野県
K・T様

昨年12月にお写真とインプレッションをご送付、その後ツーリングを終えてのご感想を追記コメント頂きました。

有難う御座います!

『長野県K・Tです、さっそく純正シートから交換しました。
いやぁ、K&Hさんにお願いして正解でした、見た目も乗り心地も最高です。
まだ、ロングツーリングはしてませんがとても楽しみです。純正より座った感じは固めに感じますが馴染んでくればロングツーリングも疲れが軽減されると思います。足つきも十分です。
ベースシートはSupe LowⅡタック2  レザーカラーはC-47アンティークブラック
c-抜き e-切り替えでお願いして黒を基調として少しお洒落でとても気にいってます。

2016.12.22 』

 

=追記=

年内と思い天気も良いので日中の時間帯に行ってきました。

やはり思っていたとおり始めは少し固めかなと、それが走るに従ってお尻に馴染んできてとても良い感じでした。今までは小さな凹凸もお尻から腰にかけて突き上げるような衝撃でしたが、このシートは衝撃も吸収してくれてロングツーリングも快適です。お尻とシートとのグリップ感もとても良くコーナーもバイクと身体の一体感が味わえるシートです。足つきも良くシートのデザインと配色も最高でした。ありがとうございました。

2016.12.31』

ベースシートは2004年からのSportsterモデル対応 [S-5627T2] スーパーローシート2 タック2

タックロールと後部切替のみ、[C-47]アンティークブラック レザーを使用しています。

ご自身のコメントにもある通り、黒を基調としながらも、他とはちょっと違うこのデザイン。

うーん、センスが光ります☆

ロングツーリングも問題なく楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです◎

ここから先の走りが、更に更に楽しいものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

2017/1/7

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ