CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for XL1200R
香川県
Y・S様

『この度、御社のコブラシート(S-5612AD)を愛車のXL883Lに装着しましたので写真をお送りします。

実は、過去に御社のシートは複数所有したことがあり、キング&クイーン、バッドボーイ、そら豆ロー、いろいろ試しましたが、どうも着座位置が自分のポジションに合わなくて手放したのですが、今回のコブラシートは「当たり」でした! 比較的フラットなので、自由にお尻の位置を変えられるので、200km乗っても痛くなりませんでした。
そして、何よりカッコイイ!気に入りました。

ちなみに、マフラーもCOBRA製です。(^^)』

いつも弊社シートをご活用頂き、ありがとうございます。

やっとしっくりくるシートに巡り合えたとのことで、本当に良かったです。

痛みや不安、不快感が無い、というのは、なによりもまず大事なこと。

今後のY・Sさんのツーリングライフが、より楽しく充実したものになることと期待しております。

ありがとうございました!

[S-5612AD] コブラシート ADタック for Sportster ワイド&ストレッチタンク

2017/11/15

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ