CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’16 XL883N
大阪府
H・M様

 『こんにちは、先日から妻の883XL ironにセミオーダーのキング&クイーンのシートを装着して、よりカッコ良くなりました! 

 先ず、セミオーダーしてからの納期が早く、全体の作り、イメージ通りの仕上がり、シート裏の見えないところまで、手抜かり無しに大変満足しており、まだ、長距離は走っていませんが、座った感じで、適度なコシと張りがとっても良い感じですです。 

 

私の鉄馬FXDLにも御社のキング&クイーンを長年愛用しており、こちらは長距離ツーリングで効果のほども実証済みです。

今まで見た目だけで、色々なメーカーのシートも試してみましたが、御社のシートは作りから座り心地まで絶品ですね。

お値段は他から比べて少しお高いけど、今は回り道をせずにK&Hさんが迷わず一番とおススメします!

また、希望なのですが、KAWASAKI Z900RSのシートも取り扱って頂けたらと、すごく思いますので、前向きに検討よろしく願います。』

 

 

 

ベースとしたのは 【S-5617BD】 キング&クイーン3 BDタック

座面のタックロールにSP-08オーストリッチブラック、前後のラインはP-17ゴールドパイピングで仕上げています。

ネームプレート脇の2つの星スタッドもアクセント☆

 

長年ご使用頂いているというもう一台のシートも大変良い状態で、大切に使って居て頂いていることが伺えます。

貴重なお写真ありがとうございます!

 

KAWASAKI Z900RS用シートに関しては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

この度は奥様の為のオーダーということで、今後のご夫婦でのツーリングが更に良いものになると期待しております。

愛車を楽しんでいただけますように。

 

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ