CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for ’16 XL1200CX
東京都
Y・A様

『K&H様

写真を撮ったので送ります。

私がスーパーローシート2タックを選んだ理由はタンクとテールカウルのラインがシートのデザインとぴったりマッチするかなと思ったからです。

 

取り付けたら期待通りの出来映えでした。

ラインのマッチングだけでなく、横や後ろから見た時の一体感と流れるようなシルエットが何ともいい感じで、とても気に入りました。

シートが薄いので乗り心地を少し心配していましたが、ノーマルとは雲泥の差でとても快適でした。

 

また、ノーマルと異なりシートの角が丸くなっているので、足の付け根が痛くならず、足つきもさらに良くなりました。

 

まだ試せていませんが、長距離でも大丈夫そうな気がして、楽しみです。

ということで、見てよし、乗ってよしの大満足で、嬉しくなって報告させてもらいました。』

あたかも純正としてそこにあったかのような、流れるような一体感。

フロントからリアにかけての曲線もばっちりですね^−^

 

デザインだけでなく乗り心地も気に入って頂けたようでほっとひと安心。

長距離も問題なく乗りこなして頂けることと期待しています。

 

ここからのツーリング、是非楽しんで下さい!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ