CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’08 XL1200R
大阪府
M・S様

シルバーのパイピングとステッチで変化を出したスーパーソロシートベースのセミオーダーシートを装着です。


『お世話になっています。
セミオーダーの商品を注文後、完成品を速やかに発送いただいたのですが、仕事の都合とあいにくの梅雨時期と重なり、装着してから1ヶ月後の本日、やっとの思いで商品の良さを味わうことができました。
商品を購入するまでは、他社のシングルシートを装着していましたが、おしりが痛くて思い通りのツーリングができませんでした。
K&H製のシートを購入するときも大変悩みましたが、今日約400キロのツーリングに出かけました。少しはおしりも痛みはありましたが、装着後1回目にしては合格ですね。
今後もう少し使い込んでいけば、もっとフィットすると思います。
また楽しみが一つ増えました。 』



商品を購入したら、すぐに装着して走りを試してみたいのは当然のこと。ご自分でデザインを考え、仕上がるまでの期間楽しみに待っていただいた方なら、 それ以上の思いがあることでしょう。雨と仕事、どちらもクリアーして走りを楽しんでいただけたようですね。よかった! まずまずの合格点もいただけたようですし・・・

タンクのデザインラインとシートのパイピングで描いたデザインラインが車両全体のイメージアップになっています。スーパーローシートのラインをうまく利用され、セミオーダーシート効果抜群の車両です。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ