CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’11 XL883L
埼玉県
T・M様

ダークブラウンレザー/ガンメタパイピング/星スタッドで飾ったおしゃれなカスタムシートを装着です。

『お疲れ様です。5月の最初のほうにキング&クイーン3のセミオーダーを注文した者です。
少々遅くなりましたが、5月26、27日に開催されたイベントに参加した時の画像とシートの感想を送ります。

5月の上旬に注文し、中旬頃に到着してすぐに取り付けました。手に取り、全体を見た感想はかなりしっかり作りこまれているなと思いました。
乗ってみた感想は、多くのユーザー様が仰ってる通り、最初は硬いですね。ですが、すでに500㎞以上走っているので、だいぶ馴染んできたのか、最初のころに比べてかなりお尻の痛みなどはよくなってきました。
それと一番驚きなのが、下からの衝撃に強くなったことです。自分の車種、2011年式XL883Lはかなり下からの衝撃が強く、ちょっとした段差でもお尻が痛く、ひどい時は内臓にまで響くほどでしたが、K&Hさんのシートに変えてからそんなことは一切なくなりました。ちょっとした段差の衝撃なら全然気にならないです。これがコシと柔らかさと兼ね備えたスポンジの性能かと感心しました。
それと多くの人から「シートがかっこいい」という声を頂きました。セミオーダーの前に形や配色などを悩んだ甲斐がありました。
これからK&Hさんのシートを購入しようかと悩んでいる方には自信を持ってお勧めしたいです。
K&Hさんのシートなら欲しい形・色・性能が揃うかと思います。
他社のシートに比べ値段は高いですが、それに見合った性能があります。たかだシート、されどシート。バイクに乗った時に自分の体に影響する箇所だからこそ、そこは妥協したくないと思っている人は買って間違いないかと思います。
感想はこんな感じです。これからもシートを大切にしていきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

追伸・シートを買った後に知り合いから純正のバックレストを買ったので、今度パッドのほうの張り替えも注文すると思います。その際はよろしくお願いします。』

新しいシートに取替えたお披露目がブルースカイミーティング。イイですね!。皆様の中にも、「あっ!あのシート見た!」という方がいらっしゃるのでは・・・?色のバランス、雰囲気、最高ですね。

CCバーの張替え、ワンランクアップに是非どうぞ。お待ちしております。

2012/06/02

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ