CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200L
大阪府
A・Y様


『K&H 担当者様

前回、レッドブラウン2レザーにレッドパイピングを組み合わせたセミオーダーソローシートにて記載していただいた者です。

K&Hシートはスポーツダブルシート(黒)、ソローシート(赤茶)につぎ、3脚目です。

気分によって使い分けようと思います。

ホームページの【セミオーダー】パイソンホワイトレザー特集!を見てコレだ!!と思い、早速、オーダーしました。完全に見た目にやられました。

乗り心地は、既に3脚目になりますので最初から心配なく期待通りの乗り心地です。

装着したスタイルは・・・・・・・派手で良い感じです!!!!

これからも新作および新レザー期待しております。』

ご愛用頂き、誠にありがとうございます!

ダブルシートをベースに、レザー/パイピングを全てパイソンホワイトでお作りしました。

ちなみに、前回のA・Yさんのフォトギャラリーはこちら

同じ愛車ですが、シートによってガラリと雰囲気が変わりますね!

どのシートも是非ご活用いただければと思います^−^

今後もご期待にそえるよう、邁進してまいります。

今後とも、宜しくお願い致します!

このシートのセミオーダー内容詳細は、こちらからご確認頂けます。

2014/11/26

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ