CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’07 XL1200L
埼玉県
S・S様


お世話様でした。 無事に納品された事報告致します。

梱包開けて袋からシートを出して拝見し感動でした。

良く出来てますねハイッいい仕事してますね。

今回購入に至った理由を説明致します。

1. ノーマルシートの形はいいのですが、着座姿勢に問題がありまして短い時間であればOKですが、30分超えると腰が痛くなり辛い思いがありました。

2. 着座位置が低いのでハンドルが遠くて曲がるときに、しっくりこなかった。
「ハンドルを手前に引いて対応してました」

3. 着座位置が低い為に膝が窮屈に曲がり、長く乗ると足を延ばす時に力が入りにくく足つき停止に不安あり。
 

シートの評価

1. 実にしっかり出来てて評判どうりです。

2. 取り付け部品の精度も文句なし。ピッタリでした。

3. クッションの硬さ私にはグツドな感じで最高です。

4. 作り込みも最高。裏側なんて、見せられないのが残念です。留め具方法なんて、感心でした。
 

取り付けて

1. 全体にサイズがピッタリです。リヤキャリヤのステーに純正シート長くボルトに後端が接触していました。
「K&Hのシート長さがピッタリでした」

2. タンクとシート前端との丁度良い隙間がありシートとタンクの接触なくすれ傷が出来ない。

3. バイクのイメージが自分仕様に変化でお気に入りです。
 

乗車感想

1. 着座位置が上がりハンドルに近くなりましたので、自然体に戻す事が出来ました。

2. 足つきは少し踵が上がりましたが、普通の感じになりました。

3. 膝の曲がり具合も窮屈から楽になりました。

4. 腰にくる姿勢もお腹に力が入り背中が丸くならずに改善です。

快適なロング走行可能になり、楽しめると思います。

「今回の購入目的最大の問題点でした」
 

以上、アメリカンタイプに初めて乗ったオーナーが感じたことでした。
 

トップ(座面)のレザーをメッシュ、縫い合わせのパイピングをバーガンディーカラーに変更した、S・Sさんオリジナルセミオーダーシートです。

ノーマルシートでは着座姿勢やポジション、腰の痛みに悩まれていたS・Sさんですが、弊社シートにより改善がみられたようで本当に良かった!

シート裏側の画像も、追加で送って頂きました。

細部へのこだわりにまで目をむけて評価して頂けること、作り手としては大変嬉しいことですね^−^

今後はさらにこの愛車とツーリングを楽しんで頂けることと期待しています。

貴重なインプレとお写真、ありがとうございました!

2014/11/26

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ