CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XL1200CA
山口県
S・I様

『K&Hさま

 

自分のFXSブラックラインをK&Hさんのシートに替えたら、父がとても羨ましがっていたので、誕生日プレゼントとして1200CA用のキング&クイーンシート2を買ってあげました。

FXSと同じ「キング&クイーンシート」でも、ソフテイルとスポーツスターはフレーム形状が違う為、若干穏やかな曲線をしていますが、チョッパーでない1200CAにはその曲線がベストマッチでした。

K&Hさんのホームページに1200Cにキング&クイーンシートの2と3をそれぞれ装着した写真があったので見比べて、ロングツーリングやタンデムの事を考えて、肉厚な「2」の方にしましたが、ツーリング仕様にしている1200CAにはそれがまたジャストフィットで、一瞬「ダイナか?」と見間違えてしまう程に重厚な雰囲気になり、これまた大満足でした。足つきも、自分よりも更に足が短い父でも余裕で、乗り心地も良くて、毎週2台でのツーリングを楽しんでいます。
父にも気に入ってもらえれ良いプレゼントになりました(´∀`)』

シートはロングタンクタイプのスポーツスターに対応した 【S-5606BT】キング&クイーン2 Bタック

お父様へのお誕生日プレゼントとは、なんとも素敵!

K&Q2は3に比べてパッセンジャー側の幅を広くとっており、タンデムや荷物の搭載により適した作りになっています。デザイン・乗り心地ともにご満足いただけたのは、本当に嬉しいところ◎

さらに弊社シートで親子ツーリング!

嬉しいことこの上ないですね*^−^*

ここからの走りがより楽しく心地良いものになれば幸いです。

S・Iさんご自身の愛車は、【HarleyDavidsonギャラリー#580】に掲載されています。

こちらも是非ご覧ください。

ご愛用、誠にありがとうございました!

2016/06/10