CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’10 FLHX
岩手県
G・O様

『 K&H 御中
FLHXの2010モデルに乗ってます。
2010モデルの掲載がまだ無いようなので、購入を検討している方のご参考になればと思い、投稿いたしました。
装着したのは、商品番号:S-5119Tソロシートタックです。
オーダーでパイピング、ステッチも検討しましたが、車輌を黒とシルバーでシンプルにしようと思ってましたので、あえてノーマルのものにしました。
4月に装着し1000キロほど走りました。
ノーマルよりは硬いシートですが、不思議にお尻が痛くなることはありませんでした。
期待した足つきの改善ですが、座面の高さ自体はノーマルとさほど変わりありませんが、幅が狭くなった分足つきはよくなりました。
チャプターのツーリングに行くと、一緒に行った人からシートについて聞かれることがよくあり、皆さんにお勧めしております。
良い買い物ができ満足しております。ありがとうございました 』

G.Oさん 本当にありがとうございます。おっしゃるように、同じモデルの車輌でも、年式により少しづつ違っていますから、10年の車輌に付けた時は「どんな感じなんだろう??」とたくさんのユーザーさんが思っていらしたはずです。お送りいただいた写真はそんな方々にとって、大変良い参考となっているでしょう。

足つきの改善について、シートの高さでは無く、≪足を降ろす場所の形状が大切な要素≫という弊社の持論を検証していただけて、本当にうれしく思います。

これからも弊社の宣伝部長(?)として皆さんに勧めていただきたいですね。

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ