CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FLHR
神奈川県
A・O様

車両のカラーに合わせたオリジナルデザインのソロシートを装着されました。


『K&Hさま、今回はお世話になりました。
もともと純正のシートのデザインは、その他のデザインとマッチしていたので気に入ってます。しかし、なにぶんにもアメリカ人との体格の差があり長距離では辛いです。
そこで、色々と好評のK&Hさんのソロシートを着用しました。
セミオーダーの相談にも快く応じて頂きましたし、乗り心地が最高です。
K&Hの近くの方は一度試乗してみてはいかがでしょうか!』



ブラックベースのソロシートのタックロール、後部切替え部分、パイピングをガンメタに変更しています。さらにボディーに入るブルーのラインに合わせて、切替え部分のステッチをブルーにするコダワリの演出をしています。写真ではその部分が少し見えづらいのが残念です。どこかでお会いすることがあるでしょうか?是非実物を見てみたいですね。

後ろからの写真、ガンメタの切替えのラインとサイドバックのラインが最高の演出効果!素敵ですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ