CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat & Muffler protector for ’08 FLTR
大分県
K・S様

ダブルシートとマフラープロテクターを装着されました。

『先日購入しましたツーリングファミリーダブルシートのインプレを送ります。
愛車はノーマルのFLTR。
旧車からの乗り換えで、その大きくて重い車体を少々持て余し気味でした。
あえてフルノーマルで乗り続けようと思っていましたが「乗りこなせてない感」がいなめず今回K&Hシート装着にふみきった訳です。
装着後300kmほど走りましたが最初座った瞬間にピタっとくるものがありました。
ポジションもノーマルシートに比べて前方に座ることができ、足つきも格段によくなりました。
好みでプレーンタイプを選びましたが当初心配していた尻の滑りもなくデザイン的にもとても満足しています。

驚いたのは操作性がかなり向上したこと。
コーナーの切り返しも、これまでは「ヨイショっ」という感じがあったのですが今は自然に決まるようになりました。
シートがこれほど操作性に影響するとは・・・まさに「目からウロコ」。
走ることが ただ ただ 楽しいです。
でもまだ300km走っただけ、これからゆっくりと 愛車、そしてK&Hのシートとつきあっていこうと思います。
これからも良い道具をつくり続けてください。
*一緒に購入したマフラープロテクター(プライマリー側)も装着しました、デザインが気に入っています。』

 

シートを変えるということは見た目の変化だけではなく、実は操作性に大きな影響があることを実感していただいたようです。足つきやハンドルとの距離を気にされる方が多いのですが、それだけではなく、座る位置や足の出し方などで、走りが大きく変わってくるのだと思います。

マフラープロテクターの効果はこれからの時期に最高の効果を発揮してくれると思います。

走りを多いに楽しんでいただきたいですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ