CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’11 FLHR
熊本県
M・H様

リアルレザー《カントリーとヴィンテージ》にレッドを組み合わせたソロシートを装着されました。


『11月にソロシートをオーダーしたHです。
2011年モデルのFLHRとXL883Lに夫婦で乗っています。

オーダーの時には、何度も相談して、その度に親切な対応とアドバイスをいただきました。
FLHRはクラシカルでヴィンテージな感じを、XL883Lはレーシーでキュートな感じをイメージしてオーダーしました。
おかげで、イメージ通りのシートが出来上がり、最高のスタイリングと乗り心地に満足しています。
妻は、タックがあるので純正シートと比べ前すべりがなくなりポジショニングが気に入ってるようです。 シートの硬さをソフトにお願いしました。
まだ、長距離は乗っていませんが、シートの硬さも気になりません。
これからのツーリングが楽しみです。ありがとうございました。』

ご夫婦そろってハーレー乗り。それだけでもうらやましいのに、こんなふうにカスタムまで楽しんでいらっしゃる。たぶん多くのライダーさんにとって理想系なのではないでしょうか?

おっしゃる通り、車体カラーともピッタリ! クラシカルでヴィンテージな雰囲気をみごとに表現されています。

こんな素敵なお2人が走る姿、是非見てみたいですね。

2011/12/24

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ