CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’11 FLHX
冨山県
K・Y様

ストリートグライドにダブルシートを装着されました。

『冨山のYです、こんばんわ先日ハーレーFLHXのタンデムローシートに取り変えての感想です。
足つきせいはよくなったのは当たり前ですが
自分は身長170CMで今のバイクに乗ってフォワードコントロールにいまいちなじまなくて(足が短いのかも)止まるときにたまにふらつくことがありました。
今回のシート交換後でポジションがフロンとよりになったことでリヤーブレーキがしっかり操作できるようになりました。
同時に前方の視界が高く見れるようになりました、(カウルのシールドの上)
とにかく止まるとき今までと違って右足裏のブレーキペダルの当たる位置がぜんぜん違ってきました、 とにかく交換して正解でした。///////
買ったときはちょっと高く感じましたが?
写真はありませんがとにかく思いを伝えたくメールいたしました、
ありがとうございました。
PS、シートの質感も純正よりも格段にいいと思いました。』

と、先ずお写真無しのメールが届きました。 本当に気に入っていただけたようで、嬉しかったのですが、フォトギャラリーには写真が必須。 そこで、「是非是非写真を送ってください。」 とお願いしたところ、すぐに写真を送って下さいました。 優しい!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ