CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’12 FLTRX
埼玉県
T・T様


『届いたシートを装着して400km程走ってきました!。
なかなか走りに行く時間が無く、感想が遅れました・・・

自分は168cmで足は短い方でして、ノーマルシートでは両つま先が届く程度のものでした。 
納品後に早速super-lowシートへ交換して跨った印象は、ステップがこぶし分位近くなり両かかとが地面に着くか着かないか、そして少々硬いかなという感じでしたが、走り出して・・・、『!!』と思いました。
ステップに体重が乗るので安心感抜群で、ノーマルシートは体重をお尻だけで受けていた感じなので3〜4時間も乗っていると尻は痛いし内腿は筋肉が攣ってきましたが、硬いと思ったこのシートは10時間使ってお尻が『嫌』と言いませんでした。

今回のツーリングにて・・・
信号待ち等で路面が非常に傾斜していた時・轍のある場所で停車する時やとっさに足を出す場面で、純正シートでは間違いなく立ちゴケしていたでしょうが、とっさの時でも足が着く安心感は「有り難う」です。

ハーレーという大型バイクが、シートを変えるだけで「振り回したくなる」ような感覚です。 』

ハーレーをちょっともてあまし気味だったTさんにとって新しいシートは愛車を全く別のバイクに変えてしまうほどの驚きだったようです。あの大きなハーレーを「振り回したくなる」と表現されたイメージがとても良くわかり、なんだか嬉しくなってしまいました。これからももっともっと乗り込んでいただきたいと思います。

純正と比べると、確かにコンパクトになっていますね。比較していただくとその違いが良くわかります。

2012/08/04

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ