CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLHX
埼玉県
Y・K様


『9月8日に受け取りまして、1200km乗車しました。

スタイルはやはり最高です。年(52歳)のわりにはかなり派手かな?と思ってますが、やはりK&Hさんのソロシートにして本当によかったと実感してます。

乗車位置が純正より前になったので、足つきはもちろんの事、またがった状態での取り廻しが、格段と楽になりました。

立ちゴケへの不安もかなり解消されますね(^_^;)

慣らしがあると聞きましたが、最初500kmまでは100km以内でもお尻が痛くなりましたが、だんだんと解消され、1000km越えたときは全然感じなくなりした。

今日も約200km走ってきましたが、とても快適でした。』


レザーの一部とパイピング・ステッチの色が車体と同系色のレッド系でまとめられ、とても統一感のある仕上がりになっています。

黒いレザーとの配分もベスト!ではないでしょうか。

ボディカラーの赤も渋みのある品のある色合いで、全体としての完成度の高さにうならされます。

足つき、取り廻し等乗り心地も改善されたようで、これからまた新たなツーリングライフを楽しんでいただけることと期待しております。

2012/11/8

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ