CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Pair Ride & pad for ’11 FLHR
奈良県
K・K様


『お世話になります。 先日張り替えていただいたシーシーバーを装着しましたので画像送ります。
今回はシートのアイボリーカラーに合わせてバックレストのパットを張替していただきました。
これでタンデムでも安心して走れますし、気分でソロシートだけに変更して走ることもできます。
車体色のターコイズカラーとの相性もバッチリです。
末永く愛用させていただきます。
ありがとうございました。』

「あれ!このバイクどこかで見たような・・・ ??」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

始めはソロシートだけで、2回目はペアライドシートをプラスして、そして今回はバックレストパッドを付けて、徐々にバージョンアップされた車輌をフォトギャラリーに掲載されているのです。

バックレストパッドはメインとなるパーツではありませんが、そのイメージUP効果は抜群!少しづつ変化していくカスタム車輌を楽しんでいらっしゃるKさん、もうすっかり完成されたのでしょうか?それともまだまだ進化し続けるのでしょうか?これからは安心して走れるようになったタンデム走行を是非楽しんでほしいですね。

Kさんの車輌の変化を是非ご覧下さい。

バージョン1:ソロシート

バージョン2:ソロシート+ペアライド

2012/11/22

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる