CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat & Saddlebag lid bra for ’13 FLHX
山梨県
T・N様

『K&Hさま
販売店さん経由で購入です。
ハーレー購入決定時には、このシートの装着も決めていました。
車体色ミッドナイトパールに合わせて渋いアンティークブラック選択、落ち着いた雰囲気に したかったのでシートカラーは単色にして同色のパイピングでアクセントを付けてみました。
お店に届いたシートは思っていた以上の仕上がりで本当に驚きました。
ノーマルシートと比較して固いイメージはありますがお尻が痛くなったことはありません。
足つき性も向上、腰が引けていたようなポジションのノーマルシートより乗車位置が 前方になり、低めにセットしたハイウェイペグとの距離・ポジションも良好です。
今後のツーリングの良き相棒になってもらえると期待しています。
また、K&Hさまの新商品にも期待です。』

嬉しいですね。車輌のご購入時にシートはK&Hと決めていただいていたということ。今人気のアンティークブラックレザーはグレーからブラックまでのカラーがグラデーションのように複雑に絡み合ったようなレザー。だからこそ、渋さの中に微妙な変化が感じられるのでしょうね。サドルバックリッドブラの存在も全体を統一した雰囲気にする大切なアイテムになっているようです。

「新製品に期待」というコメント。またまた開発に意欲がでてきそうです。 頑張ろう!! 

ここで紹介したパーツのセミオーダー内容をもっと詳しく知りたい!という方は、こちらよりご確認ください。

スーパーローシート 詳細

サドルバックリッドブラ 詳細

2013/03/22

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ