CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’13 FLHR
大阪府
K・M様

いよいよ夏本番!

このシーズンに映える、赤が基調のかっこいい愛車とセミオーダーシートがお目見えです。


『 いつもお世話になっております大阪のKMといいます。

6月15日セミオーダーをお願いしていましたシートが到着、さっそく取り付けそしてその足で6月18日より東北・北海道ツーリングに出発いたしました。

7月5日に帰宅しましたので遅くなりましたがインプレッションを兼ねてご紹介をさせていただきます。

貴社のシートはもうすでに5セット目で素晴らしいシートで良いことはわかっておりますが。

4500KMを走破しあらためて素晴らしさがわかりました。

ノーマルに比べて私にとってはポジションがしっくりときます(ノーマルは着座位置が後ろよりで腰の負担やシフト操作、ブレーキ操作が遠い。小柄なせいもありますが)

1000KM程度まではやや尾てい骨に痛みがあり硬さを感じますが、以後は快適そのものでツーリングを終えることができました。

また、長いお付き合いができそうです。

画像にはありませんが、実はK・Mさん、同デザインのペアライドシートもオーダーされています。

今回がなんと、5セット目のオーダー!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!!

一部のレザー、パイピング、そしてステッチを全てバーガンディーカラーで統一されています。

シートのベースラインに沿って取り付けられた赤いスタッドとネームプレート脇の星スタッドも、オリジナリティーをプラスするのに一役買うアイテムとなっています。

大阪から北海道までとは、かなりのロングツーリングを楽しまれたようですね!

快適な座り心地で旅を終えられたとのことで、大変嬉しく思います^−^

これからも是非楽しい走りを続けて下さい◎

そしてもしまたの機会があれば・・・

今後ともK&Hとのお付き合いを、宜しくお願い致します!

2013/07/09

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ