CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’10 FLHR
岡山県
T・M様


『お世話になります。

見た目のカッコ良さから「いつかは装着したい!!」と思いを馳せてから4年。 ようやく念願叶いました。

標準では物足りなさを感じ、かと言って冒険をして失敗たら元も子もない・・・。
悩んだ末に考え付いたのが、レザーカラー(b-サイド)及びパイピングカラー「C-50カーボン」のセミオーダーでした。 標準のようで標準じゃない。パイピングも標準との違いが分かりにくい。これが自己満足です。やって正解でした。

ネットでの装着感想を調べてみると「足つき向上し、カカトが付くようになりました。」といった趣旨が多くありましたので、そこに大きな期待をしておりましたが、身長171cmで胴長短足の私のカカトは残念ながら付きませんでした。 しかし、さすがに「乗り心地」「ポジショニング」は申し分ありませんでした。 純正シートではポジショニングが悪かったので、乗っていても常に違和感がありましたが、そのストレスが無くなりました。
これから、もっともっと乗って良さを感じたいと思います。 最高の商品をありがとうございました。 』

下の写真で、カーボンの質感がよくわかりますね。

黒系ではありますが、オウトツのあるカーボンレザー。

光の加減によっては少し光沢感をおびたりもして、標準のプレーンブラックレザーとはなた違った表情を見せてくれます。

「せっかくだからセミオーダーしたい!けどあまり違和感が出るのも・・・」

とお悩みのライダーさんにはオススメの組み合わせです◎

T・Mさんもご自身のデザインに納得のご様子!作り手としても大変嬉しい限りです^−^

足つきの面だけすごし残念ではありますが・・・

是非沢山乗りこなして、T・Mさんのお尻に馴染むオリジナルシートにしていって下さい!

ご利用ありがとうございました。

2014/09/16

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ