CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLHX
埼玉県
A・S様


9月6日納品になりさっそく装着しました。

前切り替え、後ろ切り抜きシルバー パイピングカラーオパールのソロシートで注文しました。
購入前にスーパーローとソロシートを装着して試走し、かなり悩みましたがスタッフのアドバイスもありソロシートに決めました。

色もシルバーとオパールの組み合わせは初めてと言ってましたが、ブラックの車体とモノトーン色が決まってい
て良いと思います。
街中を走りましたが、ハンドルまでのひじに余裕ができ交差点での右左折が楽になりました。また停車中の足つきも良くなり快適に走れました。ロングツーが楽しみです。
なかなか決められず、長時間つきあってもらいスタッフの方有難うございました。

越谷市 A,S 』

8月頭にファクトリーに足を運んで頂いたA・Sさん。

シルバーとオパールは、両者とも表面の手触りがスムースな光沢系レザーです。

カラバリ豊富なだけに、迷いますよね・・・。

結果として、他にはない組み合わせの個性あふれるセミオーダーシートとなったようです!

試乗もして頂いたので、乗り心地にも間違いはなかったようですね◎

購入に至るまでのお手伝いができ、大変嬉しく思います。

新調したシートでのツーリング、さらに楽しんで頂けることと期待しています!

2014/09/10

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ