CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’15 FLHXSE
香川県
H・H様


『おはようございます、行きつけのハーレー徳島のお客さんが結構、そちらのシート付けていてフォトギャラリーのソフテイルDXの愛媛の I サンもツーリング仲間でシート見せてもらい、CVOのシートをセミオーダーでたのみました。

CVOのシートもなかなかよかったのですがそちらのシートはそれ以上に乗りやすかったです。

XL1200XのシートはRSDのソロシートをいれていてかなりかたかったのでCVOとステッチ、パイピング色を変えCVOとお揃いにしました、とてもきにいってます(*^_^*)』

この方、この後のフォトギャラリーで掲載しているXL1200X車両との2台持ち。

どちらもパイソンブラックを前後の切替に使い、シートの雰囲気作りに成功!。

タックロールはカーボンレザーでちょっと変化を持たせ、ボディーカラーのイエローをパイピングカラーに、オレンジカラーのステッチを効かせることでボディーのデザインとの統一感を持たせているようですね。

ハーレー2台、それぞれ違った雰囲気で楽しいでいらっしゃるのでしょう。

羨ましい!!

ハーレー徳島で人気というニュースも嬉しいですね。

2015/05/02

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ