CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Pair Ride for FLTR
富山県
T・N様

ソロシートとペアライドシートを装着してくださいました。
T・Nさんの奥様もハーレーライダー。スタッフがおじゃました時にはずいぶんお世話になりました。

『昨日ようやく少し時間が取れましたのでTRの写真など撮りましたので添付します。 ウルトラのマフラーガードの写真は昨日は撮れませんでした。 次回また送ります。撮影場所は 先日氷見で食事を御一緒した漁港の一角です。そこで 久々に2時間ぐらいライディングテクニックの練習をしてきました。 ここだけの話ですが・・うちのカアチャン最近 基本テクニックを忘れてしまったようで TRを少々もてあまし気味で 落ち込んでいます。 自動車学校の個人指導に行かせて 日曜日には自分のバイクで復習。 その繰り返しで何とか自信を取り戻してくれればと考えています。 出来ないことを反復練習・・それしかないんですよね。 ではでは』

というメール『ここだけの話し』を公開しちゃってよかったのかな??
奥様のライディングテクニックきっとすぐに上達すると思いますよ。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ