CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’06 FLHX
東京都
S・K様

「2010年10月頃セミオーダーさせて頂きました。」 タックロール前後のカラーを変えるという大胆な発想でシートをオーダーされたKさんからインプレとお写真をメールが送られてきました。


『インプレ
8月24日、日帰りで被災地の岩手県陸前高田市、宮城県気仙沼市へ行ってきました。
(被災地で、ご冥福を祈り両手を合わせて帰って来ただけですが)
往復で1000km18時間かかりましたが全然お尻が痛くなる事無く「1000km走っても疲れないシート」は健在、K&Hさん流石だなぁ〜と思いました。
東京から岩手の距離をプチツーと感じさせてしまうのはK&Hさんのシートのお陰です。

デザイン
タックロール、パイピング、ステッチ、レーシングオレンジ
自分でオーダしたデザイン凄く気に入ってます。
ソロで乗る事が多いのであえて後部のタックロールはノーマルにしました。
走っている時に「いかにもカスタムしてまっせぇ〜!」っていうよりもバイクから降りた時に「あぁ〜カスタムしてるんだぁ〜」って感じが好きなんです。
(見えない部分をお洒落する・・・みたいな)(笑)
K&Hさんの店員さんに「このパターンは今までやった事ないですねぇ〜」って言われ、笑われて???しまいましたが、知人には「後部はノーマルで正解、お洒落だよ」って言われてます。人それぞれいろんなカスタムがあって面白いですねっ♪
文章、下手ですみません。岩手の画像も手袋が・・・(汗)
一つだけ山梨県西湖でのキャンプ画像が入ってます。
これからも素晴らしいシートを作り続けて下さい。ありがとうございました♪』



お店に来られるお客様の中には、時々スタッフをびっくりさせるアイディアでシートをオーダーされる方がいらっしゃいます。シートの出来上がり、車両がどんな感じに変化するのかは、製作スタッフにとっても楽しみの1つです。Kさんのシートもお友達の言う通り、本当におしゃれ!何よりもご本人が気に入られたことをとてもうれしく思います。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ