CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
埼玉県
K・N様

Bタイプを発売してすぐにご注文いただきました。全体のカラーをダークブルーにしたセミオーダーシートです。

『K&H様
毎度お世話になります。
本日、荷物が届きシートの交換が終わりましたので、画像とちょっとした感想を送ります。
リア廻りのボリューム不足と腰下の窮屈さを感じ、シートを替えたいと探していた時に御社のシートを見つけて発売はまだかと楽しみにしていました。
今回はタンクとサイドカバーが目立つので、それに負けないようにシートの色を変えてみました。
届いたシートは予想した色合いだったのでイメージ通りの車両になり満足しています。
タイプ2なので前傾がキツくなるかと考えていましたが、腰下が楽になったためかえって楽になり驚いています。足付きは、全く問題無し。
街中を走っただけですがK・Kさんのコメント同様に運転がし易くなり(倒し込みが楽になりUターンが 更に楽になりました)、目線も上がったので廻りの状況も把握し易くなりました。
シートの色変更を考えている方の参考になれば幸いです。(個人的には赤いシートを見てみたい)今後のCB1100シリーズ展開楽しみにしています。』



CB1100のユーザーさんで、セミオーダーされた方の投稿 第1号。

ホワイトのボディーにダークブルーのシートがきれいに調和し、爽やかな印象の車両になっています。

「CBをちょっとおしゃれに飾ってみました」そんな感じですか?これから、ますます楽しくなりそうな予感のするCB1100。赤いシートですか?それもいいかもしれませんね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ