CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
福島県
K・K様

発売前から予約をいただいていた K さんCB1100 Aタイプを装着され、さっそくご感想をお送りくださいました。

『K&H様御中
福島の K です。秋晴れのもと、純正のリアキャリアとトップボックスを装着しMIDシートでタンデム走行してきました。往復2時間くらいの走行でしたが、タンデムシートの妻の感想は、純正シートに比べ座面が広く安心感が増し、クッションも良く効いてお尻が痛くならず、全く別のバイクに乗っているような感じと、大大満足の様でした。
運転する私の感想は、純正シートでのステップの窮屈さが解消し、足着きも問題なく、タイプ1のアップハンドルとの相性も良く、非常に運転しやすくなりました。これからのタンデムツーリングが楽しみになりました。
すばらしいシートを作成してくださいましたK&Hの皆様に心より御礼申し上げます。
お約束のシート装着画像を添付しますので、ギャラリーなどご自由にお使いください。それではまた。』



週末にいただいたこのお便り、本当に本当にうれしい限りです。

とにかくCB1100という今までとは違うタイプの車両で開発した全く新しい製品ですから、その仕上がり具合が気になっていました。

乗り心地、操縦性共に合格点をいただけたということ、さらに、奥様にも良い評価をいただけたようです。

このご感想はこれからの製品開発に対する最高の力になりました。ありがとうございます。

これからがバイクにとって最高の季節。走る楽しみを多いに満喫していただきたいと思います。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ