CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
東京都
K・I様

9月の末にご来店いただきMIDダブルシートをご注文いただきました。

『K&H様
お世話になっております。 MID ダブルシートB + 白のパイピングを納品いただいた、東京都のK.I. です。
以下、簡単ではありますが、インプレッションをお伝えします。

まず、シートの裏面を見て、レザーをとめるネジの多さに驚きました。
タッカーで固定されているオリジナルに比べて、はるかにしっかりした仕上げであり、素人のわたしにでさえ、ひと目見て貴社製品の品質の高さがわかります。

500キロの日帰りツーリングを終えて、ひざの曲がりが浅くなり、ポジションが楽になったこと、及び、 ニーグリップがしっかりし、バイクとの一体感が高まったことを実感しています。
足つきについても問題ありません(当方身長175cm)。

最初のうちはオリジナルとの比較をしながら走っていたのですが、しばらくすると新しいシートに替えたことを忘れてしまい、純粋にツーリングを楽しんでいました。
また、衝撃の吸収力が高まっているため、橋梁の継ぎ目等ののりこえ時の衝撃が緩和され、高速道路での快適性がかなり増していることもうれしい発見です。

CB1100の本来のデザインコンセプトが好きなため、シートのカスタムはシンプルに白のパイピングだけでお願いしましたが、狙い通りの上品さで、デザインも非常に気にいっております。
貴社製品によって従来以上にバイクに乗るのが楽しくなり、とてもよい買い物ができたと満足しています。
ありがとうございました。 貴社の益々のご発展を祈念しております。』



シートの裏側まで評価していただきありがとうございます。「どこから見てもきれいな仕上げをしたい」というコンセプトからこのような作り方をしていますが、見た目だけではなく、実績から生み出した製作上不可欠な要素を含んでいるのも事実です。

ライディングに関する満足度の面ではバイクとの一体感を感じていただけたということが最高ですね。さらに、デザインも気に入っていただけたようですから、これからの走りがますます楽しくなりそうです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ