CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
福岡県
S・M様

MIDダブルAをカラーとサイドリベットで飾ったオリジナルCB1100。

『K&H  様
お世話になっております。MIDダブルシートの製作、ありがとうございました。
シートの出来、質の高さには驚きました。 確実にノーマルを超えておりますね。
 乗った感想をインプレッションします。
まず乗り心地は数段アップしました。それで長距離の ツーリングが楽になりました。長距離のツーリングでは ノーマルの時は、お尻が痛くなっていたのですが、シート変更後、全くなくなりました。取り回しも軽くなり、Uターンも楽になりました。
見た目も良くなり、大満足です。 本当にありがとうございました。』



「確実にノーマルを超えて」のフレーズに思わず「ヤッター!」

CB1100のシートに挑戦(?)し始めてから数ヶ月、ユーザーさんからのインプレッションが大切な資料となっています。ユーザーさんに感謝!感謝! 

サイドをダークブラウンにして、アルミニウム(シルバー)のパイピングとサイドリベットで飾ったシート。確かにイメージアップしていますね。乗り心地とスタイル、両方がバイクの良さを決定しているようです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ