CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
岩手県
K・M様

MID ダブルAタックをベースにしたセミオーダーシートを装着されました。

『K&H 様
こんにちは。
この度、CB1100シートをオーダーさせて頂きました岩手県の M です。

仕様はMIDダブルシートA タック 追加オーダー(リベット10個、黒パイピング、上面メッシュ)
装着して、本日仕事が休み絶好のライディングコンディション、300kmライドしてきました。

《感想》 皆さんおっしゃる通りすごい楽でした!
ポジション絶妙でひたすら走っていたくなる仕様に生まれ変わり、とても喜んでおります。
途中、ピンポイントな雨に出くわしましたが気になりませんでした(笑)
それだけ楽しく気負いせずにライディングができたという事ですね。
小生、171cmですが足つきも非常に良好です。
商品が届いて箱から取り出した時、「おぉ〜これだよな、これ!」と一人でうなずいておりました(笑)
クオリティの高さは勿論、眺めていたくなるバイクとシート素晴らしい!の一言です。
ありがとうございました。
今回はタンクのカラー変更を前提に考えていたので黒一色となりましたが、また、別バージョンで オーダーするかもしれないです。 』



メッシュレザーのタックロールはこの方が始めて。CB1100のユーザーさん、かなり積極的にセミオーダーにも挑戦される方が多く、車両に装着された写真を見せていただくことが楽しみの1つになってきました。

ご感想から、デザイン、機能共に気に入っていただけたことが分かり、本当にうれしく思っています。

Mさん、カメラのアングルまで計算されていて、愛車に対する思いが伝わってきます。

さらなるバージョンアップも楽しめそう! 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ