CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100
広島県
Y・F様

CB1100 LOWダブルシートをレッドパイピングとワインレッドのステッチ、サイドリベットで飾っています。


『K&H様
この度はセミオーダーシート製作ありがとうございました。装着して200km程度の走行距離ですが、感想を送ります。
まず、これは良いと思ったのが、シート取り付け時の感触です。あまりにも気持ち良く取り付け出来るので、最初は付けたり外したりして遊んでしまいました。次に跨がって感じたのが、足付き自体は純正シートと同等なのですが、足が出し易く安心感が高まった。という点です。これは個人的に嬉しいポイントです。
見た目に関しては、バイク全体のバランスが良くなったと感じています。シート購入前はリア周りが寂しいなぁと思っていたので、ほぼ解決ですね。
走行に関しては、まだ距離を走っていませんが今日は(6月25日)本当に楽しかったです。これからは長距離でも楽しんで走れる様に、自分自身の体も鍛えたいと思います。
また、連絡させて頂きます。』

タンクカラーに合わせたレッドのパイピング、ステッチカラーが効果的に使われています。シート後部だけに打ったサイドリベットも全体の雰囲気を決める大切な要素になっているようです。ご本人もバイク全体のバランスに満足され、セミオーダーシートの効果も実感していただけたようです。

6月の半ばにお届けして、25日には走りに行っていらしたようですね。新しいシートで走ると、まるで別のバイクに乗ったような新しい発見があり、走りにもうれしい評価をいただきました。

まだまだお楽しみはこれから、今度は是非ロングツーリングにお出かけ下さい。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ