CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
埼玉県
T・S様

ご来店いただき、ブラウンカラーのMIDダブルシートをご注文いただきました。

『K&H様
「MIDダブルシートBタック(ブラウン)」を購入させていただきました。
小生、CB1100=リターンライダーの典型のひとりですが、やっと念願かなって「FRP研究所」の製品を手に入れました。週末に300Kmくらい走りましたが、良いシートに変えるとこんなにお尻とひざが楽になるものなんですねえ。
試乗させていただいた時に感じましたが、小生くらいの身長(171cm)の場合、ハイシートだとちょっと変化量が多すぎるようで、このシートがちょうど良いようです。
オリジ ナルのシートだと昔のホークIIを思い出させるポジションでしたので、のんびり田舎道を走ろうかというノリでしたが、このシートだと少々前傾になるため(ゴールド免許を失わない程度に)首都高でも走ってこようかなという気にさせてくれるのも変化点のひとつでしょうか。
色は「ブラウン」にしましたが、なかなか良い色ですね。「ブラック」では面白みがないので「ダークブラウン」くらいが良いかと思っていたのですが、この「ブラウン」は光の具合とか見る角度によって微妙に色合いが違ってなかなか魅力的です。 
(カメラの腕がもうひとつなので写真ではうまく表現出来ていません)
それから、 あまり使いそうにないのでタンデムベルトは外しておこうと思ったのですが、ステッチがきれいなので付けておくことにしました。 いいアクセントになります。
長く愛用させていただきます。』



「FRP研究所」時代を知っていらっしゃるユーザーさん。懐かしい!!

リターンライダーさん大歓迎です。まだまだバイクの楽しみは捨てられないですね。スピードに気をつけて多いに走りを楽しんで下さい。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ