CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CB1100
神奈川県
オトキチパンダ様


『K&Hショールームにお邪魔し、めでたくハイシート(AT2)購入、その場で換装し帰宅しました!
翌々日、ワインディングではどうかなぁ〜と、“椿ライン”へ。
嬉しいあまり早起きしすぎました。(午前3時・・・)
夜も明け始めて来たので、ガレージから“チョンチョンマルマル(CB1100)”を引っ張り出し、しばし暖機です。
ニヤニヤしながら、いざ出発!!
オッ!跨った瞬間バックミラーが見やすくなってる事を発見!アイポイントが変わったせいですかね。
信号待ちからスタートする際も、下半身が非常に楽になりました。
今までは、意識的に足を折りたたむ動作でしたが、ごく自然に足がステップにかかります。
ギックリ腰を患って以来、長距離に出かける事は稀となりましたが、このシートならいけそうです。
まさに、特定健康保険食品ならぬ“特定健康保険製品”です!
K&Hの皆様ありがとうございました!
シート購入検討されてる方、サッサと買いましょう!相当、満足度高いと思いますよ、このシート!
えっ、ワインディングでのインプレッション?
乗り手が半分寝ぼけてたので、シートインプレッション語る資格なしです・・・。 』



“特定健康保険製品” のお墨付き(?)をいただき、本当にうれしいです。とにかく楽しく走るためのお手伝いができてよかった!こんなに褒められていいのかな・・・?

画像、コメントなど、バイクを通していろいろな楽しみ方ができるオトキチパンダさんは最高のバイク乗りです。

すてきなフレーム、ピンナップで飾ってくださった画像、コメントはそのまま掲載させていただきました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ