CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & グラブバー for CB1100
東京都
A・S様

既にご愛用いただいているMIDダブルシート装着の車両ににグラブバーを取り付けられたご感想です。


『株式会社ケイアンドエイチ様
お世話になっております。
CB1100のグラブバーのインプレと写真を送ります。
よろしくお願いします。

グラブバーを取り付けるため、久しぶりにキャリアをはずしました。
着脱のあまりの大変さにずっと付けっ放しにしていたので・・・。
グラブバーの取り付け終了後、試しにキャリアを付けたりはずしたりしてみましたが、とても楽に着脱でき、感服しました。

また、純正グラブバーだとセンタースタンドを使用する時に、グラブバーが手にくい込む感覚があるのですが、それも解消され使い勝手も良好です。

貴社のMIDダブルシートとともに装着した姿はしっくりきてカッコ良く、機能的にも見た目的にもとても満足しています。』

グラブバーの取り付け方法、機能性にも満足していただけ、うれしく思っています。

真っ青な空に浮かび上がるCB1100、ホワイトのタンク、グラブバーのメッキの輝き、シートにかかるホワイトステッチ、全てが爽やかな印象を演出しているようです。
今は完売してしまった上面のカーボンレザー、2度と作ることのできない貴重なシートとなってしまいました。

是非、大切に、そして、楽しんでCB1100と長くお付き合いいただきたいと思っています。

2011/10/22

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ