CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for CB1100
神奈川県
Y・T様

既にMIDシートをご愛用のユーザーさん、2個目のシートはホールド感が魅力の段付きをチョイス。

『段付きシートが届きましたので、早速装着してみました。
実は私、一年ほど前にМIDシートタイプBを購入していまして、まずはそちらの感想を。当時ノーマルのポジションが身体に合わず、膝足首に痺れと痛みに耐えていました。着座位置さえ高くなれば問題が解決するのがなんとなく解かっていたのですが、適切なシートをしかも完成品として提供してくれる処も無いなかで、やっと御社の製品を知り藁にもすがる思いで注文したのをおぼえています。
装着した結果、問題が解決し適切なポジションになり(これこそ真の純正シートだと思った)さらに自分好みにカスタムさせるきっかけを作ってくれたのが、МIDシートでした。
そして今回段付きシートを購入したわけですが、画像で見るより遥かにボリュームが有りタックロールの視覚的効果も重なって、有無を言わさぬ存在感を放っています。跨った感覚はМIDシートとほぼ同じで、タックロールの感触が心地よくなにより段付き部分がストッパーになってホールド感が抜群です。
これからはこの段付きシートに合わせた更なるポジション調整とセッティングをしていこうと思っております。』

 

MIDダブルシートをご愛用いただいているTさん、2個目のシートもご購入いただき本当に感謝しています。

段付きシートは確かにダブルシートにはないホールド感が一番の魅力かもしれません。シートを変えることで、又、新しい走りが楽しめそうですね。

こだわりを持って何度もラインを引き直し、最終的にこの線に決定したサイドの縫い合わせライン、赤のパイピングにすることでその効果が際立って見えるのは手前ミソでしょうか?

これからは2つのシートを使い分け、違った走りを楽しんでほしいですね。

2011/10/15

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ