CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
佐賀県
N・Y様

赤のパイピングとサイドリベットで飾ったMIDダブルシートです。


『インプレと写真送ります。
先日、貴社のシートが到着して 早速取り付け、約800km走りました。
最初は、「少し硬いなあ」と感じましたが、ある程度長い距離を乗って、初めて貴社のシートの良さがわかりました。
長距離ツーリングに行けば、数時間走るとどんなシートでも尻は痛くなるものですが、貴社のシートは、なんといいますか痛くなる度合いが、ぜんぜん違っています。
今までは、4輪用の低反発素材の座布団をゲルザブでまきまきしてのっていましたが、それでも3時間が限界でした。おまけに見た目も良くないし。
それで、先日8時間あまり日帰りツーリングに出かけたのですが、多少の痛みはあったものの まだまだ余裕で、帰ってくることができました。
掛け値なしで、7万円の値打ちはあると感じたところです。
バックステップセパハンか貴社のシートにするか迷いましたが、まずは乗り心地からと思い 貴社のしーとにして正解でした。
3000kmくらいがシートの慣らし期間と聞いています。今からますますなじんでいってくれる事と期待して今回のインプレとさせていただきます。』



N・Yさんのように走りを大切にされるユーザーさんにとってシートの乗り心地は重要なポイントです。シートを変えて走りを楽しんでいただけた様子が手に取るようにわかり、本当にうれしい気分です。

これから、さらに進化しそうな車両はまだまだこれからが本番! カスタマイズと走りの両方を楽しんでいただけそうです。

2011/09/29

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ