CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
山口県
Y・N様

座面をメッシュレザーのタックロール、パイピングを赤にしてセミオーダーシートを装着されました。


『先日CB1100用MIDダブルシートBTを注文しましたY・Nです。
待ちに待ったCB1100用シートが到着しました。9月23日祝日の午前中に到着するのではと朝から待っていたのですが、台風の影響と連休での交通渋滞の影響で着いたのは夜八時頃になってしまいました。
早速装着し、土曜日に約2時間、日曜日に3時間、合計約300キロ走ってきました。
まず、とてもよい仕上がりに満足です。触ってみて皮革の肌触りがとても柔らかい。縫製もしっかりしていてイメージ通りのものに仕上がっていました。跨ってみて少し硬いというふうに聞いていましたが私にとってはちょうど良い硬さでした。
足つきも踵が少し浮く程度でちょうどいいです。
純正のシートの時、停車して足を地面に下ろすとき何回もズボンの裾がステップに引っかかり怖い思いをしたのですがそれが全くなくなりました。
ライディングポジションが自然な感じになりました。不整路面からの突き上げもシートがうまく吸収してくれます。これでこの秋のツーリングが2倍も3倍も楽しくなりそうです。とても良いものを作っていただきました。本当にありがとうございます。 』



大きな台風が日本を直撃した時でしたね。台風の進路と被害を気にしながら、無事にシートが届くのかをヤキモキされていたことでしょう。シートを早く見たいという気持ち良くわかります。

はやる気持ちを押さえて、翌日に早速走りを体験していただいたようですが、満足していただけてよかった!

シートの縫い合わせに入れた赤のパイピングと車両に使われている赤のコラボレーションが素敵です。

2011/09/29

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ