CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & グラブバー for CB1100
群馬県
M・M様

ミドルダブルシートAをご愛用いただいていたMさん、グラブバーの予約開始と同時にご予約いただきました。


『ケイアンドエイチ御中 上山様
群馬のMMです、お世話になります。
第一便で発送して頂いたのにもかかわらず、報告が遅くなり申し訳ございません。
取り付けは即日実施していたのですが、お盆やら天候不順やらで出かける機会が無く、今頃になってしまいましたが、ようやく写真が取れましたのでお送りいたします。
世界に30個しか無いグラブバーに交換して、雰囲気が凄く良くなりました。
雨で出掛けられなくてもガレージ(物置小屋)で眺めたり磨いたりしていて子ども達から気味悪がられていますが、このくねりと艶がたまりません。
どうですか写真で伝わりますか。
ちなみに、MIDシートにはNANKAIさんのシートバッグも問題なく取り付け可能であることを今回確認出来ましたので追加でご報告申し上げます。
今後も、良い製品の提案を期待しておりますので引き続きよろしくお願いいたします。
実はグラブバーを使ってシートバッグを着けられるのも試そうと思っていたのですが、「グラブバーが良く見えなくなる」という理由により却下しました。』

グラブバー、本当にお待たせしてしまいました。それにお届け後のお天気にもヤキモキされたことでしょう。

手前ミソですが、どの角度から見てもバーの柔らかいフォルムがシートを包みこみCBの魅力を一層引き上げていると思います。シート共々これからのバイクライフが楽しくなりそうですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ