CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
埼玉県
J・M様


『K&H 御中 上山様

グラブバー LAST 1 GET(冷汗) の埼玉JMです。
先月念願!のシートも装着し、少し走りましたので ご報告です。
見た目(デザイン)は・・・とにかく、このグラブバーの艶やかさなくしてこのシートはない!!(その逆もありき)ともう、たまらん!うっとり!!大満足であります。
そして、肝心の走りは・・・・・・・・・   おかしい!?のです
お話や他のライダー様達のインプレから想像してたものと・・・・・・・・・
というのは、始めは少し硬く感じ、徐々に。。。  3,000kmくらいは慣らしで・・・・・と。
その変化を楽しみにしていましたが・・・・。
 そちらのショールームにて装着し帰路・・・もう快適なのです。
硬い!?どころかむしろ柔らか過ぎ!?くらいに感じられ。(最初は硬いぞ〜、と構えてしまった為?)
しかし少しずつおしりのアンテナが心地良さを自然なものとしてとらえ始め、意識が他の部分(走行中の足首の窮屈さが皆無、足着きの自然さ、ニーグリップもしやすく、低速での安定感も増しました!)を感じるにつれ ニヤニヤ〜と。
(フルフェイス&ミラーシールドにて 他の人から異常な目では見られていませんが・・) 近所のチョイ乗りでいろいろと確認し、     その後、
  房総、伊豆半島1周も日帰りでこなし、だめだ!こんな短い距離では!と新東名を使い(あの道はヤバイ・・・巡航140!?  ポジショニングのおかげで風圧さえこんなに軽減されるとは!!)    姫路までいっきに630km、その後、宮島(広島),呉、今治、讃岐、淡路島、名古屋と5日間で計2000km(天気が崩れそうだったので予定より少なく帰宅・・・)
翌々日信州木島平帰路下道470km、まだ足りず!?
 翌日 志賀草津、嬬恋パノラマ、妙義380km  と 3500kmくらい走りましたが、まったく不快感を感じることができず、 (あっ、感じたいわけじゃありませんが・・・) 慣らしは完了!!ですよね? というより、もう快適すぎてシートへの意識がありません。
  あまりに 走りが気持ち良く、降りて写真撮影ができなかったのですが、 せっかくですので 少し送らせていただきます。。 うっとり!のシート&グラブバーのみの写真がなくて申し訳ありません。
 さてさて 次はどんな長旅に!!  また何かありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!!』

ゴールデンウイークにすごいインプレをいただきました。

「さすがにCB1100のオーナーさんは走り好き」といっても、こんな距離をイッキに走れる方がいらっしゃるのですね。しかも連日!!商品を気に入っていただけたうれしさももちろんですが、オーナーさんの体力にも拍手をお送りしてい気持ちです。

ちなみに最後の写真「うどんの写真はおまけで~す。」と送っていただきましたが、「讃岐に行くんだったら、是非美味しそうなうどんの写真を撮って来て下さい!」  という上山からのリクエストでした。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ