CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
福井県
M・M様

「購入後の感想です」とメールをいただきました。


『K&H 様
今年の3月にMIDダブルBタック2を購入させて頂きましたMと申します。
購入後、ツーリング等で約7000km乗りましたので感想をお送りします。
最初はやはり小一時間ほどのるとお尻に痛みを感じてましたが、乗れば乗るたびにお尻の痛みも無くなりライディングが楽しくなりました。
クオリティの高さは勿論のこと、まさしく眺めていたくなるシートです。
また、純正シートで感じていたステップの窮屈さが解消し、足着きも問題なく、非常に運転しやすくなりました。
高速道路においても、大きく加速をしてみると、ノーマルシートの場合は、加速に負けないようちょっと前傾になる必要がありましたが、K&Hのシートでは、最初の乗車姿勢のまま、加速に耐えられるようになりました。
シートの交換はそれなりにいい値段がしますので、購入に少し戸惑いがありましたが、今では購入して本当に良かったとつくづく思っております。
最後に本当にすばらしいシートを作成してくださいましたK&Hの皆様に心より御礼申し上げます。』



CB1100のオーナーさんは走りのプロが多いようです。 Mさんも3月からで7000Kmとはすごい!それだけに走りに対する目も厳しい方だと思います。そんな方にお褒めの言葉をいただけ、さらに感謝の言葉もいただけるとは・・・!寒くなってきたこの頃に「ほっ!」と心が温かくなりました。こちらこそご購入いただき「心よりお礼申し上げます。」

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ